これからの生活

antena-robo2006-03-30

音楽を試聴できるサイトで試聴しまくる。こうやって聴いてると何でも欲しくなってしまう。CDって10枚でも結構な金額になってしまう。いろいろ聴いてて思ったんだけど、バイト先の店内で流れてくる音楽がアンビエントとかドローンとかだったらいいなぁ。なんか病みそう。そんなキミにオススメなのはこれ(アッキー風に)。結構昔にブログにも書いたが、ALVIN LUCIERの「VESPERS AND OTHER EARLY WORKS」というCD。カチカチカチカチカチカチ・・・、カーンカーンフュゴー。ああ、病む!病み病みです。いやもう4分33秒を流しててもいい。


桜が咲いた矢先、ここ最近また寒くなってきた。このままだとせっかく咲いた桜も、取れてしまうんでないかいってくらい寒い。風邪でもひいてしまったのかと思ったけど、皆寒いって言ってるし、布団に入ってれば全然平気。でもそれは甘い危険な罠。罪。生活のリズムを乱す危険な賭け。これからは夜勤のバイトに加えて、大学の講義なんかも入ってくる。バイトで大学の単位を落とすなんてマジでシャレにならないし、寝る・起きてる時間帯はちゃんと管理せねばならない。なんか人付き合いが悪くなりそう。大学には目覚まし時計必須です。ジゴロウのやつとか持ってったりするかも。そこんとこは若さの細胞分裂でリカバーしちゃいましょう。