ノッたノッた、アメカジあれぇ?

今日さ、今朝バイトから帰ってきてテレビをつけたらさ、なんか「おっはー!!」とかってやたらキッズたちのテンションが高い番組がやってたの。で、なんかアニメの女の子が「今日のファッションはボーダーのニットに、こうやってジーンズとあわせてアメリカン・カジュアルファッションの完成でーす、ポーチなんかもつけるとセレブっぽく見えちゃうよ」っていうから、私やりましたよ。そういうノリでやってみましたよ。今日の服装はボーダーのTシャツにジーンズで一応ポーチ?をつけて、アイ アム アメリケン・カジュアルを決め込もうと思って。したっけ、どうしてか僕の場合は浮浪者みたいな、くたくたな感じになるんです。いやもうアメカジとはかけ離れ、セレブどころかだらしない感じになってます。ショック。や、アンダーカバーのジーンズで、ダイヤのドットがビッシィー!!入ってたんですけどね。