音が全然ちがーう 

2年生の後期からのゼミをとろうかどうかと悩んだが、今回はパスの方向で、っていうか3年からとれるのだろうか?と不安に思ってたりしますが、学校優先とはいえ、今のバイトをやめる気は少なくともあと1年くらいはないし、今期は単位をとるだけでも一苦労してる途中だし、体も心も大人としての構え?みたいなのがない感じだし。論理学のセンセのゼミはとりたかったけどなぁ… 夜勤週3もある程度慣れて、親からも口やかましくお前バカだろみたいな事も言われなくなって、あとは単位さえとれれば完璧なんですがね。ゼミをとるなら来年くらいまでに、もう少し世の中の常識とかを身につけてからがいいかなって思ったのでした。今の俺は面接の段階で話にならなそうだから。


とりあえずバイトから帰ってきて、朝寝て、昼音楽聴いてて、夕方くらいから勉強をはじめて、7時くらいに息抜きに横浜へ行ってイヤホンを買ってきた。3,000円くらいのわりと手ごろな値段で、使い勝手のよさそうなやつ。耳穴にヒットするやつ。10,000円くらいのi-pod用の魚の骨みたいな(???)スッゲーカッケーやつがあって、そっちを買おうと思ったけど、そういうのってMDにくっつけられるのかがわからないから、僕は冒険を止めた。でも、もしつなげられるなら買いだね。したっけね家で聴く分にはバカ高いヘッドホンでもいいんだけど、外に持ち運ぶ、それも古いMDにくっつける分には、3,000〜6,000円程度の小さいイヤホンでいいと思うけどね。したっけこれからまた勉強っすぞ。