めちゃこわい、ケテスタ!

部屋にゴキブリが出たと兄が言っておりました。かなり怖いです。兄が退治してくれたらしいです。兄、心強い!俺だったら何もできずに、ただゴキブリが飛び回るのを叫びながら逃げ回るだけです。あと数年後に別居することになって、俺の部屋にゴキブリが出てきたら、「ケテスタ」ってメールを出しちゃいますかね。私ね、ゴキブリとかほんとにダメなんすよ。ゴキブリホイホイの類も設置したら、もうそれには触れないくらい怖いんです。いざヤツが出てきたら、ゴキジェットなんかじゃ対応できないくらい怯えまくります。きぃぃ、ていうか今このブログにゴキジェットを噴射してやりたい!ああ、とりあえず今度出てきたら友達中にメールするかも。秋田の友達にも。ついでに親にも。退治しに来てくださいって。困ってるときに助けてくれるのが友達ってもんでげしょ?とりあえず俺はヤツをどこかに閉じ込めるとこまではやろうと思います。