イーッ! ヨーッ! イーッ! ヨーッ!

トタギィー! ファイナルファンタジー10のナントカ語のマネから今日の1日は始まりました。今日は一生懸命に部屋を片付けた。掃除機もかけた。おとといゴキブリが出たらしいから。片付け終わったので下の東急ストアまで飲み物を買いに行った。で、今日は臨時でいれたバイトまでボケーっと塊魂をやってたり、こうしてパソコンをいじってたりしてるわけです。トタギー!


鷹の爪団の吉田さんから、メールで会報が届きました。来週から4週、毎週1話ずつの計4話が蛙男のホームページで公開されるらしく、会報ではそれに先駆け、第1弾が先行公開されてました。僕はテレビで見てましたけど、やっぱりおもしろいですね。あと、ついに鷹の爪リングが完成したらしいです。リング、欲しいですね。


そういえば、昨日なんだけど、こうの史代の「さんさん録」の2巻を読んだ。買ったのはおとといだけど。とても笑えた。この作者の作品で最高傑作でないかいって思った。いよいよこれが最終回。すごくおもしろかった。感想の文章が小学生並みの僕ですが。

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)