久しぶりに洗濯しました

FLASH PLAYERなどの類のダウンロードが、有料の表記があるもの以外、実は無料であることを聞かされたので、早速FLASH PLAYERをダウンロードしました。まず、FLIP BOOK!のページで久しぶりに遊ぼうと思ってたけど、なんかもう遊べなくなってた。
my spaceでアニコレやらブラックダイスやらのライブビデオを見てみた。映像の不鮮明さと音質の悪さ、明らかにハンディカメラで撮った、掲載するのは非合法だなって匂いのするものでした。あまり素晴らしいものとはいえない。


漫画「よつばと!」の1巻を買ってきました。非常におもしろかったし笑えた。誰もかれも何の先入観ももたずに、サラサラと自然に流れるように読めるよい漫画ですね。そして読む人の趣味に偏ることなく純粋に沸き起こる笑い。多分明日か明後日には2〜5巻を買うのだろうな。結構な楽しみ。ここ最近、漫画買いすぎ。キングゲイナーとか。

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)