溜めてたことが片付いていく

ベスト オブ くるりを聴く。くるりのベスト盤はCD持ってるし買わなくていいかなーっとも思ったけど、限定版の3枚ほうを選ぶ。くるりの曲を聴くのは久しぶり。捨てきった青春時代に狂うように聴いていたのを思い出し、ちょっと切ない。それはそうと、ベストだけど良かったと思います。くるり、とても染み入ってきました。近年の作品の場合、CDの形で聴くにはちょっと平凡すぎるかと思っていたので、機会があったらちゃんとライブを観にいこうと思う。いや、そう平凡すぎるとも思わないのが今日です。


西島大介の「アトモスフィア」の2巻をやっと読む。夏休みになるまで先のばししてきた。オチ、そりゃあふざけんなって感じですよね。おもしろかった。ここ毎日こんな日記ばかり。もしかして病み病みっすか?おれ

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)