両方見逃しました

「THE 3名様 スプラッシュ烏龍茶の章」と「.hack//G.U.+」を読む。3名様はバイト先のコンビニで買って、朝バイト上がりに読みながら、ふきだしながら帰る。どーしょーもない漫画です。あ、これ一応最高のほめ言葉っすよ。その後、昼まで寝る。.hackは何となく。テレビではバイトでいない時間に放映されてるから、何となくビデオに録っていったのがなかなかおもしろく、ホームページでだらだらあらすじを見てて、つい。おもしろかったけど、ちょっと詰め込みすぎな感じがする。


今、夜の12時くらい(じゃ、もう土曜日)で、ラフテー(沖縄の豚の角煮)を作りながら、アクと油を取り除くのに奮闘しながらこうしてブログを書いてるのですが、まず水で1時間半、その後、濃い目の鰹だしと調味料で1時間半は煮こまなきゃならないので、できあがるのが朝の3時を過ぎてしまう。それでも俺は煮続ける。文句一つ言わずに。ソラミミアワーが楽しみ。検索ちゃんも楽しみ。

.hack// G.U.+ (1) (カドカワコミックスAエース)

.hack// G.U.+ (1) (カドカワコミックスAエース)