アフリカ リミックス展

朝5時頃、You Tubeのサイトで、エガちゃんの動画を見た。江頭2:50VSオリエンタルラジオがとくにおもしろかった。オリエンタルラジオもおもしろいけど、伝説をつくる男、江頭2:50の前では霞んで見える。エガちゃんの武勇伝がかなりヤバイ。


朝、漫画「NHKにようこそ」1〜5巻を読む。主人公が非常にダメダメな人間。なかなかおもしろかったが。


夕方5時頃、森美術館で行われてる「アフリカリミックス」を見にギロッポンへ。コッチに来てから六本木は初めて。アフリカ展というからもっと民族的なものかと思ってたけどそうでもなく、現代的な展示も多かったと思う。思ったとおり、どこか血みどろの歴史を感じさせる作品もあったけど、そうでもないものも確かにあって、ひっくるめてこの展示会はなかなか楽しかったです。ところで、昨日手の甲に描いた顔がなかなか消えてくれないのですが。

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)