プラムソーダ

早朝、バイト明け、酒飲みナルト読む。サスケが異様なまでに強くなってて、ナルトの中の九尾を消すというありえない強さを発揮してました。ナルトがかっこよくなって再び登場した新章にもかかわらず、これまでナルト特にいいとこなし。ナルト弱すぎ、もってかれすぎ。強さの矛盾がすごすぎる。今までのカカシの強さってなんだったんだろう。なんかそのうち「お前の攻撃は効かない」とかいいそうでこわい。


酒、疲れきった週末を締めくくるには美しい…。酒のあとの牛乳は魔の取り合わせとしかいいようがない。来年、目的を見つけたらサークルやめそう。


この前つくったプラムソースを使って、プラムソーダをつくった。炭酸水を使うわけだけど、原材料に硫酸ナトリウム(だったかしら)と書かれてて、硫酸という字にひいたわけで、今回はサンペレグリノという、イタリアの天然の炭酸を含んだミネラルウォーターを使った。天然の炭酸水の方がより爽やかに飲めると思ったので。とても美味かったです! 気に入りました!