雲が日本列島を覆ってた

ちぇすとー




悩みもある程度はふっ飛んで、やっとそこそこは晴れやかな気分を取り戻しました。先週、maditationsのサイトで買ったParameterというバンドの「Galactic Ramble」というCDと、Aktualというバンドの「An Assault Upon The Culture」というCDを聴く。Parameterは、力の抜けた浮遊感のあるヨレヨレの演奏が、とてもナイスなフォークでした。俺はこういうのすごい好き。Aktualの「March Of The Aktuals」という曲が、陽気で気の抜けたマーチで、演奏は下手だし、ボーカルがキレてるし、おもしろかったです。もちろんよかった。


で、今日は記録的な雨天だったそうですが、夜7時くらいから大学を出て、横浜のタワーで待望のDVD「秘密結社 鷹の爪」の1と、Beach Boysの「Pet Sounds」の40周年記念盤のCDを買った。24時間起きてて、雨に撃たれまくって疲れたので、もう寝ました。

Galactic Ramble

Galactic Ramble

An Assault Upon the Culture

An Assault Upon the Culture