60×2

今日はダリ展を見ようと上野まで行ったけど、上野公園は人がものすごかった。チケットを買う列がものすごくて、さらに入場する列が1時間待ちだという。それを見たとき、ああ今日は止めようと思った。ダリ展 人すごいらしいよとは言われてたけど、想像を超えてすごかった。その後、東京のクリックブリックへレゴを見に行くが、欲しいものこれといってなしだった。菊名−上野で往復1080円 熱ぁちぃぃー


で、ここからがんばって中目黒まで行ったの。なんかそんな気にさせてくれた。トールフリーでヨガに使うらしいストレッチパンツを買った。裾が微妙に長いから裾上げするかどうかの問題が出てきたけど、ジーンズとかだったら絶対に裾上げなんかしないけど、ヨガパンツだし、ジャージみたいなもんだし、すっごいオシャレに着ようとも思わないし、上げちゃえってことで今度受け取りに行くことに。そりゃもう手術しようかってくらい悩んだけどね。 ・・・また変なパンツを買ってしまったのかもしれないな。バイトにはいてこうか。


今日の飯は鍋だ。簡単にたくさん美味く作れるから。沸騰した水に鶏だし、キムチ、コチジャン、味噌、醤油で味を作っていき、肉、白菜、ネギ、椎茸と入れていく。キムチ鍋だ。そういえば明日は祝日じゃないか。火曜日も講義ないし。今日一日は何か身になることはしなかったと思うけど、外を適当にぶらついて、なんとなく気が晴れました。