人が斬れるくらいに襟を立てる

寒かったり暑かったり、天候の変化で体を蝕み、木曜日に絶頂を向かえ、金曜日も引きずりフラフラと、そんな一週間だったが、とりあえず乗り切った感じだ。


大学の講義が終わって、中目黒のToll Freeに、ヨガ使うらしいストレッチパンツを受け取りに行ったです。バイトがある日で、いちいち大学にジーンズを履いていくのはイヤなので、これは丁度よいです。動きやすいし、そしてだらしない感じが。ただ、股上が浅いので下手な履き方をすると、股間がオモロイことになるのが難点か。ついでにボーダーのロングTシャツも買う。シンプル グッド!! トールフリーていい店だな。


ついでにunited bambooに、以前行ったときに気になってたパーカーを見にいきました。ウエスト以下が緩く縮れ、引き締まってるデザインの。前を閉じて着るとかわいい感じになるであろうやつ。やっぱり男向けではなく小さくて、前が止められない。もしサイズが合ってたら25000円で買ってたかも知れない。少しゾクっとするね。


帰り頃、眠くてしょうがなかった。眠いのはいつものことだが、風邪というのもあって、今回はなにかの手違いで命を落としかねないと思った。信じきれない。のだめの16巻の限定版を買いました。マングースのシャーペンがついてるやつ。1000円て高いよ。でも買った。ついでに菊名不二家でケーキも買った。家に着いたときはもう顔色がやばかった。散らかった部屋をかるく片付けて、全てを明日に委ねて寝ました。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)