3キロバトル

今朝、寝ぼけててカフェオレだと思って飲んだらカルピスで、ちょっとふきだした。
文連総会とかいうのがあって、とりあえず参加した。各部の報告で、随所に笑いを入れてたらしいけど、何がおもしろくてやってるのかまるで理解できなかった。クスリでも入ってるんでないかいって思った。たぶん露骨に一言で笑いをとろーとしてもダメなんだね。
先生は出てきただけでほんとドツボだった。マリオにすごく似てた。あんな見ただけでおもしろい先生はそういないだろう。気に入りました。
去年は確か暖房をつけっぱなしで寝ちゃって、朝起きたら室温が30度超えてて、すごく暑いから外に出たらすごい汗かいて、今度は寒くなって吐き気がしてトイレから出てこれなくなったっていう理由で休んだんだと思う。そう言われた。記憶はあるけど、言われてやっと気がついた。