いけやきにく

新横浜からイケアに行った。やはり今日の新横浜はすごい人ゴミだ。無骨な資材置き場をそのまま改装したような内装に圧巻でした。そして何を買えばいいのかがわからなくなって、なんとなく買って、もう完全に負け試合でした。でもイケヤ、いいな。奥行のない本棚が欲しいけど、なによりもあのデカイショッピングカートが欲しかった。売ってるわけないと思うけど。靴を置く棚とローソクとハンガーと、中華鍋と小さなフライパンを買った。是非また行こう。ところで「船橋にイケア渋滞」という言葉があるらしいです。おもしろいです。牛角にて今月の食べてない分を取り戻すかのように食った。振り返って見れば、今月あまり食べてない。帰ってきて風呂に入って気持ちよく寝れた。すっごい幸せなり。