てきぱき ではなく がむしゃら

7時くらいに部活が終わって、大急ぎで渋谷まで。もやしもんの限定版を買うためだけにTUTAYAへ。すっごい人だった。なかなか限定版が見つからないなと思ってたら、レジの後ろ側にあって、店員さんにとってもらう感じになってた。今日はちょっと漫画が多い。もやしもんエウレカセブンの最終巻、ピアノの森の新刊、bassoオノ・ナツメさんの別名義)のクマとインテリって漫画、涼宮ハルヒの憂鬱の新刊、俺は初めて知ったけど面白そうだから手にとってみた小島アジコさんの「となりの801ちゃん」という漫画。しかし、もやし人気すごかったです。前に並んでた人もみんなもやしもんの限定版を買ってた。それおもしろかった。


帰りの電車の中で少し寝ぼけてて、窓に映る人が提げてたカバンにSobibaってかかれてて、ソビバ?なんじゃそらと、ずっと考えてたんだけど、ありゃ振り返ってみるとアディダスだったんですわ。はぁー!疲れた、実に疲れた! 夜勤、学校、部活、そして大口から渋谷で大荷物だし。エウレカハルヒだけ読んで寝ました(いかにも漫画って感じで、ふうわりしゅばばっと読めるんで)