ノー ハイカット ノー

最近、靴ふえたな。
オシャレな人に言わせりゃ大したことないんだろうけど、
たくさん靴があってどうするんだろうねまったく。
ところで、ハイカットの靴ってどうやって履いたらいいんだろうか。
どんな服と合わせるか、ではなくて
あの狭い入り口にどうやって足を突っ込むかという問題。
紐を通す穴の一番上まで紐を通してたら、足なんか入りませんよ。
かといって一つ下の穴でとどめれば、紐が長くてなんかイヤ。
履いた後で一番上の穴に紐を通すってのはめんどくさすぎる。
履いたはいいが、脱ぐのも大変じゃないハイカットは。
ギャルソンとかTASの靴履いてバスケするわけでもないんだからさー。
トイレ我慢してやっと家に着いたって時はもー大変なんです。