ガンダムシードの影響 ものすごいよ?

夢の話題って楽ですよ。
なんたって昨日見た変な映像をそのまま話すことで成立するんだし。
てなわけで、俺、旧世代のお笑い芸人の高校生。ちゃんと学ラン着てる。
新世代のお笑い芸人の後輩、志村けんに、
「あなたの書いた本、読んだっす」
「う〜ん、なんていうか・・・ よかったっすよ?」
なんか気をつかわれる俺。


大人になった俺、キレてる娘がやばい雰囲気。
「たまには誰かに助けを求めることも覚えろよ!」とかって
叱りつけるんだけど、
ああころされると思って全力疾走で部屋に逃げ込む俺。
追いかけてくる娘。俺はドアを必至に押さえ込むんだけど、
娘のものすごい怪力でドアを破られてさ。
一歩間違えたらころされるなーってところで目覚めたんです。
これはさー、たぶん昨日夜中にやってたガンダムシードの影響なんすよ。
なんか女狐っぽい女がさ〜、泣く主人公を抱え込んでて・・・
俺、話知らないから好き勝手言ってるけど。
そういえば正月に、ガンダムシード総集編みたいなのがやってて、
主人公が「あんたはいったいなんなんだー!」みたいな感じでキレてて、
あれ、次の日の夢に影響したことがあったんですよ。
友達何人かとホテルに泊まってて、夜中にホテルを出発したんだけど、
友達1人を置いて出発して、
普段、怒ってる姿なんか全然想像もつかないやつなんだけど、
追いかけてくるそいつにキレられました。
「あんたはいったいなんなんだー!!」って。
「なんなんだよ、あんたはー!」って。
暗闇に取り残された俺はそのまましぬって夢。
マジ怖かったあれは。起きてからも少しビクビクしてた。
ていうかガンダムシード、すごい影響です。