究極のところ愛着が持てるかどうかが一番大事かも

最近、音楽の情報にめっぽう疎い。
いつの間にかBATTLESの新作が今度出ますよって話になってる。
で、このサイトで新曲の「Atlas」が試聴できるんだけど、

http://pitchforkmedia.imeem.com/music/RD0b6bhh/atlas/

ぬう、これいいなぁ。
メロディ気持ちよく、ボーカルひどい使われ方、いい意味で。
かっこいい。


例のごとく朝、赤ずきん見る。
草太くんの力で解決するんだとばかり思ってたけど、そんな浅はかじゃなくてよかった。
だよね、やっぱり。
元に戻ったヘンゼルがサンドリヨン(最初から悪くなろうとは思ってなかったであろうが、一応悪い魔女)の
魔力を振り払い、グレーテルをかばうところ、グッときました。
前回と今回、この2人にスポットが当たってて、今回で解決。
いやもう何気に毎週楽しみで。
このアニメ、もうそろそろ終わるんだなぁ。
今やってる作品で唯一おもしろく、独自性があって、かつ愛着を持てる作品だったのになぁ。