来月からは節約・コツコツがモットー

最近、タカが外れたように散財してる。
ギター買ってから10万円くらいあった貯金が、今3万円くらいに。
ていうか、ずっと買おうと思ってたものを一気に買ったって感じだけど。
去年の今頃、バイトをし始めた頃、
バイト辞めたらドラム買うぞーと意気込んでた時期がありました。
結局、木造のアパートでドラムをたたくのはダメなので、
ギターを買ったのでした。ギターも欲しいと思ってたし。
3月いっぱいで辞めるこのバイト。金まわりだけは異常なくらいよかった。
CDも漫画もすんなり買えたし、服も少しお高いのをノロノロチマチマと買ってって、
いつの間にか十分な数になってったし。
また貯金を再開しよう。大事、こういうの。


散財。
undoseのCDボックス×2、マガジンボックス×3、united bambooのカーディガン、
渋谷のタワーで、Vermilion Sandsの新作の「リヴァーブ・オーヴァーダブ」と、
Fennesz「Endless Summer」の追加曲のやつ、Lightning Boltの「Ride the Skies」、
セールですこし安くなってたDaug Aitkenの写真集を。
Vermilion Sandsの新作は初回特典でライブのDVDをもらった。
全部で3枚あるって話だけど、そのうちの1つ。1of3。
Endless Summerはオリジナルを兄さんが持ってるし、買わないつもりだったけど、
デラックス版が出たときにずっと買おうと思ってた。


写真集とかいいなぁ。
毎月1冊ずつこういうの集めていこうかなぁ。
バイト辞めたらCD1万・本1万はもうできないけど、
もっとチンタラと買い揃えていく楽しみを身につけよう。
[rakuten:guruguru2:10205117:detail]

Endless Summer (Reis)

Endless Summer (Reis)

Ride the Skies

Ride the Skies