ボゲェェーで教科書裂いた勢いにのってWRRRYYYYAAA!!!

次のテストは来週の水曜からだから、とりあえず一息。
いやー今日は今朝からでWRRRYYYYYYYAAAAAA!!! ってキレまくってた。
俺は勉強をやめるぞぉー!!
とりあえず今日はもう勉強せんぞ。
てことで買っといたソニックユースのデラックス3つに漫画読んでます。
デラックスなだけあってボリュームありすぎ!! グフゥー!!!
あ、あとね、GO!TEAMの新作シングルの「Grip Like a Vice」も買ってたんだった。
雰囲気が前作と変わらないというか、相変わらずで。
でもすごくいいです。様々な音楽の文化的?な要素が絡んでて、ちょっと他に類は見ない。そして遊び心あふれる。日本人もこういう音楽やればいいのに。
あと、らき☆すたもおもしろかった。

Grip Like a Vice

Grip Like a Vice

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)