45回転の速度についてこれるか

ぬあああぁぁー!!
先月くらいに買ったBlack Diceの新作LPの「Roll Up」って
本来は45回転で聴くのが正しいのに、
俺、ずっと33回転で聴いてた。
あれって英語で45回転で聴けって書いてるのに、
33回転でもまったく不自然じゃないから、全然気づかんかった。
英文、すっかり無視してた。だって英語だし…
そんな初歩的なことにも気づかんかったとわ。驚きだわい。
ちなみに写真は一ヶ月前にユニオンのサイトで注文しておいた、
何の前触れもなく送られてきた、同じくダイスのLP「Manoman」と、LPの付録のさすがのポスター。
 


さて、今年は秋田に帰ってみようか。
6日に帰ると、なんとか竿灯をギリギリ最終日で見れる手はず。
でもアレって毎年すっげー混むんだよなぁ。
県民でありながらまともに見れる自身ないよ。
千秋公園を下って、住宅街側にある公園とかつぶれてそうだなー。
あと噂では、新しくできたラウンドワンが秋田の若者のたまり場になってるんだとか。
本当かどうか忘れたけど、それオモロイ。

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)