毎日暑い、どうにかして

梅雨も明けず(もう明けた?)、毎日暑い。今日はごろ寝。
このアパートは熱がこもるから、わりと頻繁にエアコンつけてたら腹壊した。
エアコン止めたらまたすぐに暑くなるんだよ。
外の方が涼しいからとりあえず東急ストアに、エビアンとかタコライスの材料とか色々買いに行く。
そしたら菊名の駅前で祭りがあって、小さいながらも楽しさが伝わってくるし、屋台の焼きソバの香りとかも最高だ。
ふと思ったけど、彼女欲しいなー。
毎月金欠でヒーヒーゲヘゲヘいってるからロクに髪も切れない(半年に1回くらい激安カット+前髪伸びたら自分で)
就職の面接のときとかは、新春フレッシュサラリーマン、印象よくなるようにちゃんと切ってもらおう。



ショートバスって映画があるんです。
この間でたサントラに、ヨラテンゴとかアニコレとかスコット・マシューとかが参加してたから気になったのが知ったきっかけだが、なんとなくおもしろそう。
このサントラからして、アンダーグラウンドな雰囲気が強い曲・アーティストで構成されている。
日本でも8月25日から公開されるらしいけど、映画館に行くのをわりとめんどくさがる方だから、DVDが出たら買おうかと思ってる。
http://shortbus.jp/


今年は金貯めて、来年は厳島神社(広島)に行こうと思う。

オリジナル・サウンドトラック「ショートバス」

オリジナル・サウンドトラック「ショートバス」

  • アーティスト: サントラ,ジェイ・ブランナン,アニタ・オディ,ジ・アーク,ジャスパー・ジェームス&ザ・ジェットセ,ザ・ヒドゥン・カメラズ,スコット・マシュー,ジャスティン・ボンド,アズール・レイ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る