サイトめぐりはしたけど成果はあったかな

http://funeralpudding.blogspot.com/2007/06/animal-collective-in-austin-tm.html
このサイトでアニコレの2007年5月・・のライブ音源を拾ってきた。
新曲なのか聴きおぼえがないのか、そういうのが多い。
ホント多彩な人たち。
この方法でもってきたアニコレのライブ音源も増えに増えた。
このサイト、他にもわりといろんな音楽が取り上げられてたから後でじっくり聴いてみるか。




大学のテスト終わる。いろいろと苦いけど終わった。
電卓持参の科目で電卓を忘れたにも関わらず、暗算で楽勝だったのが不安。
とりあえず勉強にはいろいろと疲れたので寝る。
起きて東京MXであしたのジョーを見る。野生児ハリマオを倒したジョーにパンチドランカー(5月病でそのまま廃人になるみたいな感じか?)の疑惑が浮上するところ。どうでもいいけど非常に気になるところ。
あと、ぼくらのの新刊を買ってきた。そりゃもうじっくりと読んだ。
アマゾンで「リボルテックよつば」の予約を。買いに行くのめんどいって理由もあるが、しかし欲しい。そんなときはアマゾンだ。
1時くらい、らき☆すた見る。
朝4時、コードギアス見る。非常に盛り上がる展開で次も楽しみ。



ちょっと外国の音楽関連のサイトを見まくってて、いつの間にかもう朝に。31日だ。大学のテストで生活が狂ったせいだ。
ちなみに英語はノリでしかわからない。
ほとんどわかってないもんだから、アニコレのライブ音源が3LPで限定でどうの・・・(よく読めず)に踊らされてのサイトめぐり。
去年の話だし、英語わっかんないからほっぽり出しましたよ。
以前mixi(俺はやってないが)で、Lift Boys aka EYEのLPが少数再発されたときも、全然話題に出てこなかったってのもあったし、
出たとしても、たぶんまともな情報の出回り方しないんじゃないかなぁ。よくわかんない話だし。
まぁアイさんの人気は熱狂的すぎるんだけど。
あ、アイさんといえばこないだ再発された「Anarchy Village / Anarchy Way」(12inch)を買ってたんだった。
原始でサイケなグルーブに燃えるぜぇ〜、ヒ〜ッヒッヒ(クルル曹長風に)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック