もしかしたらこの絵を知ってる人もいるかもね

秋田います。
秋田さいこうです。
道路広くて車そんなに走ってないし、家と家との感覚広いし、涼しいし。アメリカみたい。持ってもいない鋭敏な感覚が研ぎ澄まされそう。
さて、そろそろやることもなくなってきたし、お盆になる前に今日は酒買いに行きました。
刈穂 六舟 純米吟醸 無濾過中取り生原酒。ぶっちゃけネットでも買えちゃうんだけどね。
無濾過で中取りで生原酒、こういうの初めて飲むからオラわくわくしてきてますぞ。
生酒は要冷蔵なので、クール便着払いで。今月も出費がかさむぜー。早く飲みてー
金なくて2本しか買えなかった。
1本は自分用で、もう1本はゼミに持ってくかな
先生いるし、メンバー的にいろんなとこの酒が楽しめそうだし、酒持ってって素直に喜んでくれそうだし
ただ全員で割ったら全員少ししか飲めない。
飯時に飲むのが吉か。ああ、あれです、合宿があるんです。そんときもってこうかと。




とりあえず自分の部屋のものをいろいろひっくり返してたら、ナイスなヤバイ絵を見つけてしまった。
こいつは俺がまだいろいろとカオスってた中学生くらいのころ描いた絵。
秋田の、秋田(県立か私立か)秋田南中学校で、当時の私が描いた絵 

























うーん
なんだろテーマ
たしか新世界の創世がどうたら・・・
もしくは世界征服
今の俺にこれは描けんね。天才だ。