食った買ったの大騒動

なんか生活狂ってきた。一日がものすごい速さで駆け抜ける。
このまま部屋にいるのもアレなんで、渋谷に行ったらタワーでアニコレの新作「Strawberry Jam」がもう出てたので買う。
ポイント2倍とかまたやってて、おまけに旧ポイントカードが新ポイントカードにチェンジした。
今までは20000円で1000円の買い物ができたのに、今回は1P 1円で、500円で20ポイント加算だから、25000円で1000円の買い物ができる計算か、なんてことを考えつつwarszawaまで行って、Fogの新作「Ditherer」とKinskiってバンドの「Down Bellow it's Chaos」も。
アニコレの今作も「Feel」に続き、魔法のような色鮮やかな音楽が展開され、あとオビにも書いてたけど、今作はヴォーカルが力強い。期待してたとおりやはりこれは傑作。ただジャム撮っただけなのに存在感の強いジャケもこれすごい。今作めずらしく歌詞載ってるし。





おとぎ銃士 赤ずきんの漫画って1巻以来ちゃんと雑誌に掲載されてんのかな? とかずっと思ってたけど、すでに2巻がでてた。何気に楽しみにしてた漫画なだけに続いてるのがわかって喜ばしい。赤ずきんサイドの人らの服とかがいちいち細かいデザインで、よく描かれてて絵がムチャうまい。話は一緒だろうが流れはアニメのときとずいぶん異なり、なんかいろいろとすごい。いろいろと。
オノ・ナツメの「GENTO」もでてたんで。「さらい屋」も30日にでるみたいだ。楽しみだ。
こう、いろいろ買い物すると、1日では消化しきれない。実際まだアニコレの新作を聴くくらいしかしてないし。





今日の飯はわりと食べたくなる味タコライス
例によってタコスの素を使用だが、これ便利。
さらにタコ・ソースを滝のようにかけていただけ。
こう、ムシャ ムシャ ムッシャーって食う。

Strawberry Jam

Strawberry Jam

Down Below It's Chaos

Down Below It's Chaos

[rakuten:isaika:10000355:detail]
おとぎ銃士赤ずきん(2) (BLADE COMICS)

おとぎ銃士赤ずきん(2) (BLADE COMICS)

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)