俺のターン、ドロー! ハーハハハハハ! 貴様の負けは確定した!

生活が狂いに狂って、前に夜勤やってたころみたいになったんで、もとに戻そうと今日は徹底的に起きててみた。
そらもう気合入れてみたんで、いい具合に夜に眠くなり、で、土曜の朝に起きて遊戯王とか見てるわけ。
カードをドローし、とつぜん大爆笑する海馬がグッド。俺もやろう。



warszawaでEric Copelandの新作アルバム「Hermaphrodite」を買ってきてもらう。
Black Diceのメンバーかつ、アニコレのAvey TareとはTerrestrial Tonesってユニットでやってる彼のソロ作で、やはりBlack Diceに通じるカオスかつサイケ、どこか呪文めいて、どこか色鮮やかな音のループにうっとり。
かつてはダイスの音楽には難色を示してたことがあったけど、最近はこの良さがわかる。来月はダイスも10周年の新作を出す、楽しみ。



てわけでこの日は特に何もしなかった。ただひたすら起きてるの頑張ったけど。夕飯も兄が作ったし。

Hermaphrodite

Hermaphrodite