ロンギヌスの槍。バトルスはシリアルナンバー入りだと

タワーのホームページで、3500枚限定でBattlesのライブ音源が発売されるってんで予約したんだ、タワーで。amazonとかにもあるみたいだが。
バトルスってこんな人気のあるバンドだったっけとか思うけど、きっとこれすぐ売り切れるんだろうな。予約じゃないと買えないんだろうな。
ここまで人気が出たのには正直びっくり。
てか予約はできたみたいだけど、ちゃんと買えるのか?
でも、De De Mouseのときみたいに、あとでボートラ付いて再発されるみたいなことになったら俺泣く。また泣く。
ともあれ、ライブがすげーカッコイイバンドなので、これは楽しみ。






Yahooオークションに「ロンギヌスの槍」が出品されてて、買う気はないけどなんとなく行く末を見守ってる。
以前GAINAXのホームページのトップ絵になってたヤツ。
これが最初ありえない値段をつけられて、また仕切りなおしされてるところで、今の段階でも5百万いってる。
この値段だと送料も高くなるから、落札した人は大変そうだ。直接引き取っても・・・ロンギヌスの槍持って歩くのって、なんかカッコイイ。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229

ライヴス

ライヴス