ディスられたらディスりかえせ!!!!

なんか大変なときにバイト始めた。
初日から新人がサボりまくって人数が足りないし、前の人たちのミスが多くて、始めていきなり仕事山積みだし、そんなんでプレッシャーかけられまくりだし、その流れで明日も明後日も忙しくなるし、台風きてるし。
これがまたやたらと歩き回る仕事で、今日はもうヘロへロッすよ、下半身が。



給料でさっそくGo!Teamの新作アルバムを買う。国内盤はボートラが収録。PVも見れる。
今度の初来日はぜひ見たいんだけどなー、金がなくて泣く泣くチケット諦めたんだ。
いや、これは一度は絶対見たほうがいい。惜しいことをした。
まだチケットはあるみたいだから余裕ある人は行けばいいのにもったいねーと思う。
Go!Teamは取れないからShinsは絶対取るよ。

Proof of Youth

Proof of Youth



今日の2枚