久しぶりに吐いた

antena-robo2007-09-13

昨日、ゼミの合宿から帰ってきた。
今回は久しぶりに限界まで飲んで、翌日は昼まで見事なローテンションぶり。飲むとだいたい次の日はこんな。若者っぽくがぶ飲みとかしたわけでなく、チマチマと味わって大量に飲んだ感じ。なかなか酒にこだわりを持つメンツが多く、よかった。
一応勉強はしたんだけど、ほとんど遊ぶの飲むのがメイン。久しぶりに花火とかやったし、久しぶりに音楽の話とかもできたし、よかったわ。




学芸大のtrayでのアートマーケットに。
manima帽を買いに行ったわけだけど、ここは毎度女性しかいなくて、もう場違い感が満載なわけで。
今作はわりとシンプルな色のものが多く、ちょうどそんなのが欲しかったところで、黒か紫かで悩んで紫のほうを。
土曜日にまた追加されるってホームページの日記で拝見させていただいたけど、続けざまにまたあそこに行くってのはちょっとなぁ。今度はホームページからの注文にしてみようか。




Sun Raの「Pathways to Unknown Worlds」という本を買う。
1954〜68年頃のラフ絵、ボツ絵なんかが収録されてる作品集で、なかなか興味深い。当時にして考えるとやはり凄いセンスだったんであろうことがよくわかる。