タバコは絶対やらんけど、酒とかチョコはたまらない

おお、乗り切った一ヶ月。
久しぶりにチョコ食った。あまい、うまい、うまい。
金がないからってユーチューブとかマイスペースとかレコ屋のサイトとかで試聴して暇つぶしてたら、欲しいものが毎日のように出てくるのが辛かった。
てか月初めに冬に備えてジャケット買ったのがイタかったのだ。
なんか最近ボケてきたような気が。
顔を洗おうとしてたのに、いつの間にか歯をみがいてたり、歯みがき粉で顔を洗おうとしてたり。代官山から恵比寿に行こうとしたら渋谷に着いたり。
ああ、ボケてきた。シーディーひっぱってきてオーディオにセットするのもめんどくさい。漫画の字ですら飛ばし読みしてるような気が。
夏休みあけてから無気力に過ごすのもそろそろ飽きてきたし、またバイトでも入れよう。今月もたぶん浪費激しいし。デジカメとか欲しいし貯めたいし。
で、奮発してちゃんと髪とかも切ろうかな、本とか持ってって。
あと、平積みになった漫画やらCDやらを片付けられるように棚を増設したり。
なんかこれが学生! って感じがする。