ほしーのと美味しんぼ100巻おめでとう

ついにリコーのGRの後継機「GR DEGITAL Ⅱ」がサイトで発表されました。
デジカメは持ってないけど、GRも生産終了となり、これを機に今度の後継機の方を買おうと思う。
家の家系だとこういう場合、古い方にヴィンテージ感のような魅力を感じるんだけど、だからこそ俺は新しい方が欲しい。デザインはほとんどGRと変わらないけど、性能もいいし。
冬休みはどうせ暇だってまたバイト入れるし、これは楽しみだぜ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/




欲しいといったら、FlyBookもある。いわゆるA5サイズのノートパソコン。デザインが素晴らしい。
KDDIの通信機能を搭載したV5の登場で、日本国内でも手軽に扱えるようになってるらしいし、これまた就職したら絶対欲しいな。
http://www.flybook.co.jp/index.php




そして、あれだ、ホームスターPRO。
メガスター開発者の大平貴之監修の家庭用プラネタリウム
これ、すげーほしーよ。今年中に絶対買おう。
ドラえもんの道具みたいなグッドデザイン。






美味しんぼが遂に100巻に!
美味しんぼ特製箸プレゼント、好きな美味しんぼのキャラクターは?




ジェフ