服を売り 静かに忍ぶ 2週間

あまりの金のなさに遂に古着を売ってきた。
2万3千円くらい。さすがアンダーカバー。デザイナーさん、すんません。でもホント苦しかったのです。ゼミの歓迎会も断念したし。
とりあえず1万円で新生Mumの新作CDとBlack Diceの新作CD(どっちも発売日に金がなくて買うのを先延ばしにしてたやつ)と、石川直樹の「POLAR」という写真集を買った。
北極圏のどことなく神秘的な風情と、そこでの人々の暮らし、地球温暖化の影響など、今の北極圏の現状のありのままが写真に納められ、いいなぁと思った。北極圏というとデカイ雪山や見渡す限りの雪景色を想像してたけど、それだけではなく、人々がそんな環境の中でも当たり前に生きているんだというものを見れました。雪原、氷塊も圧巻。
これはSCAI THE BATHHOUSEで22日まで行われてる展示会も楽しみだぜ。
残り13000円くらい

POLAR ポーラー

POLAR ポーラー