これは大はしゃぎでCD買いかな

ここ最近の日記を気まぐれで読み返し、最近これといったことしてないなーと思い悩む。
大学の冬休みに入って間もなく、とりあえずはバイトを続けている。その結果、ここ数ヶ月の金がない、苦しいという状況を打破できている。
じゃあ何かしようとは思うんだけど、今度は金を使うことが妙に怖くなってね。
というのも、さっそく大きな買い物をして、後々欲しいものが出てきたときに金がないという状況がたまらなく恐ろしい。
そんな理由で、この半年は欲しいものを片っ端から見送っている。Go!TeamやShinsやHimのライブも見送った。
こんなときのために貯金って重要なんだなーと改めて思ったよ。
そして今月からは音源の無茶な買い方はよそうと思った。



またもや今さら(?)だけど、Konono No.1というバンドを初めて知った。これがもう俺がまさに理想としてる音楽で、民族音楽のワクを超えてる。羨ましいのなんの。
何で今まで知らなかったのか。
去年に来日したらしいし、こんな悔しい思いをしたのは久しぶりだ。