また増えた! 半袖Tシャツ

行こうと思ってた現代美術館や原美術館は、年末近くは休館してた。今年ももう終わりですなぁ。
一昨日のバイトで昨日から全身が痛い。
とくに腰、腕がものすごく痛いので辛いので休みなので、今日は部屋でだらだらしてようとも思ったけど、
今後のことも考えて髪を切ってきたり、中目黒〜代官山に服を見にいったりしてきた。
ジーンズを探しにいったんだけど、United bambooでTim BarberのTシャツをつい買ってしまう。

バックにも同じプリントが。
United Bambooのサイトの企画のページで、一部の写真しか見てなかったから分からなかったが、
Tシャツ全面にビッシリとラクガキのようなデザインをあしらったもの以外に、こういったフォト作も少しあって興味をもった。
代官山に行ったのは久しぶりで全然知らんかった。
Tim Barberのデザインが思ったよりもよかったので、来年も残ってたらもう一着買おうかね。
うっかり変なライト買いそうになったけど我慢した。



疲れて眠って、起きたら頭がかゆい。
あ、髪切ったときにつけてくれたワックスが